2011年9月27日 (火)

ATDAYで燃え尽きた・・。

岩手の朝は結構冷えます、みなさんいかがお過ごしですか?

ATDayで130装備を結構つくった結果、戦闘力は2M近くになり、所持金も2M近くになったミネバです、こんにちわ。

お金下さいジャパニーズさん。

GイベントやらATやらでちょっと疲れたので、今週は130装備の材料をJPしたり2ちゃんのアイリス板を保守したりして過ごしてます。

したがってネタがない。

ジャパさんは運がない。

うっちさんは愛がない。

しるさんには・・・胸が・・ゲフンゲフン・・。

・・・・・と、言うわけで住んで8年になる岩手県北上市の情報でもぐぐってUPしてみようと・・・・。

1

ぐぐって、クリック!

長く住んでますがあんま名物とか知らないんですよね~。

いいとこ見つかったら週末妻と子供と行こう^^;

2011y09m27d_124308531

・・・カスが。

ジーーーーク・ジオオオオオオオン!!!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

ジオン公国通信9/20

さて、みんな大好き、僕めんどくさいので大嫌いなG資金還元イベントの告知です!

今回は5G総取り強化大会!!

まぁ・・説明は不要ですね。

開催日時等は下記確認してください。

開催日時:9/25(日)PM21:00~

場所:あいつのいるとこ。

強化武器:精霊剣

備考①:強化石は自前でお願いします。

備考②:一人だけになるまで何度でも繰り返します。

備考③:ジャパ君と僕はその後二人っきりで130強化大会があります。

ではでは、ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセンな方は直接ササください~^^

ジーーク・ジオオオン!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

3連休なにしよっかなぁ~^^

Image

「ぼくが、一番、$セトを、うまく使え‥るんだ… 一番‥ 一番うまく使えるんだ!」

こんにちわミネバです。

明日からの三連休、僕はPCに張り付いた状態で有意義に過ごすつもりですが、

みなさんはもう三日分の食料の買出しは終わりましたか?

私は↓な感じで。

20110916192117

家にもお酒はあるので、購入したのは、ワインとビールあとは切るだけで済むので刺身です、うっちさんはパンツ脱がせて2秒位で入れれるのでビッチです。

20110916201011

つまみも出来たんで。

さて・・・行きますか。

アイリスで会おう!!!

ジーーーック・ジオオオオオオン!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

ジオン公国よ私は帰って来た!!

160131891_192

拾った画像を貼るのが最近のマイブームなミネバです。こんにちわ!

ジオンのマスターを離れ数ヶ月、二代目マスターnaokichiさんが発展の土台を築き、三代目マスター女帝14しるびあ様がアイリスを個人的に牛耳ると云う超絶環境の中、見事に変態と廃人そして無限リーガーとアトランの三大要素を完全に満たすギルドに発展しました。

そして昨日私は女帝の個室に呼ばれ・・・・。

しる:「呼んだらすぐこいよ・・・ったく、おまえみたいに暇じゃねーんだぞ主婦は!」 

私 :「すみません・・・ちょっと子供が泣いてて。。。。」

しる:「ふーん。」

しる:「で、おまえちょっとマスター戻れや。」

私: 「いや、僕知ってると思いますが子供が産まれて今大変で・・・。」

しる:「は?YOU何言っちゃってんの?おまえの意見なんて聞いちゃいねーんだよ、わかる?」」

私 :「わかり・・ま・・す・・。」

しる:「何回も言わせんなよこのクズが、遊びじゃねーつってんだろが!アトランは、銀星召喚して身包み剥がすぞコラ!」

このあと久しぶりにシャワーを浴びながら泣きました。

ま・・、色々あってマスター復帰します、私がマスターだった事知ってる方も知らない方も出来る限りがんばりますんで宜しくお願いしますね^^;

ちなみに下記変更点ですので見た人はみんなに教えてあげてください!

①G主催晩餐時間の変更

無限後でしたが今後平日22時土日9時に変更します。

個人開催用のG晩餐等は逐一配布しますので郵便か直接私にいってください。

寿司・宮廷材料代などは一旦しるさんに言ってもらい取りまとめてもらってから配布します。

②ギルド加入条件の変更

イケメンからBカップ以上の女性に変更になりました。

女帝しるびあ様の許可がないと加入はできません。

すみませんウソです、加入条件は特にありませんが基本満員の為、都度私やサブマスしるさん シニアなどに加入希望者は相談してください。

③強制脱退期間

2ヶ月間特別な理由のない未接続。

④G資金還元

一定IN率の方全員対象は変わりませんが、全員が受給できるイベントと総取りを交互に行います。

還元イベントの開催間隔の目安は30日です。

それではこれからも宜しくお願いします!

そしてしるさん殺さないで下さい・・・。

ジーーーーク・ジオオオオオオオオン!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

魔力塔に来た!見た!・・・・そして落ちた。

45

落ちた・・・。

あんだけ楽しみにしてたのに途中で落ちたミネバです、死ねよジャパニース。

SSもね、たくさん撮る予定だったのに。。。。。

てな訳で書く事もないので以下昨日の話。

AM07:30 初めて参加する魔力塔にwkwkし過ぎて早めの起床!すぐさま3クエ、釣り、分析を終わらせ軽くみんなと会話、小学校の遠足のような気分。

AM09:00 やる事がなくなりおもむろに晩餐開始!生後2ヶ月の子供が泣き叫び始める。

AM09:30 小喬×2開始。生後2ヶ月の子供が泣き叫び続けてる。妻もなんか怒ってるが「俺には今日しかない・・・今日しかないんだ!」と意味不明な事を言うと妻はあきれてどっかに行った。

AM10:45 TBS終了。生後2ヶ月の子供が泣き叫びすぎて声がやばい事になってたので、ミルク投入!子供に、アイコンタクトで(ごめんね、アトランティカは遊びじゃないんだ・・。)と伝えたら静かに寝始める。

AM11:00 カレー作成開始!マイホームの畑を掘りながら煮込む。

AM11:40 カレー完成 ひゃっはー!

PM12:00 カレー食べながら2無限。3級でLV138の俺に隙は無かった、だが、じゃがいもがシャリシャリした・・・・・。

PM13:00 花クエ回しながらチャットゲー 生後2ヶ月の子供がグズリ始める。

PM14:00 GCで狩りしながら121になったばっかの関羽さんの槍製造開始!生後2ヶ月の子供がスーパーサイヤ人になる、もはや蟲笛も鏑玉も効かない・・・・。

PM18:00 18本槍つくって全部Nと言う奇跡が確定。涙でディスプレイが見えない。生後2ヶ月の子供から異臭が立ち込める、う・・うんち?と思ったが気がつかない事にする。

PM19:00 うっちが風土付き合ったら、イラマチオしてくれるって言うから参加、結局してはもらえたが600円取られた、詐欺ゲー。

PM20:00 「一日中ゲームばっかやって!」ってついに妻切れる!

PM20:05 ここで、防御側のトラップカード発動!

俺:「ごめん、ごめんずっと考え事しててさ。」

妻:「はぁ?ずっと一日ゲームしてたじゃない!」

俺:「いやいや、考え事しながらだよ、中々決まらなくて」

妻:「何考えてたの??」

俺:「旅行にでも、今度ゆっくり行こうよ3人でさ^^」

妻:「え?」

妻:「でも・・行きたいけどお金かかるし・・・・。」

俺:「そうだよな~;; でも毎月少しなら貯金出来るし、今週疲れたし、ちょっとゲームしながらうまく行ける方法考えててもいい?」

妻:「分かったけど、終わったらビデオ一緒見ようね。。。」

俺「うん。」

PM20:15 じゃらんを防御表示のまま場に残してターンエンド!

PM21:00 シャワーを浴びながら魔力塔の戦勝祈願。生後2ヶ月の子供の泣き声はもはや耳には届かない・・・・。男にはやらなければ成らない時がある。

PM21:45 タイタン鯖に移動 どんどん参加最低戦闘力が高くなりびびる。銀星さん・・・あなたおかしい・・。

PM22:00 42位戦闘力1.69Mで参加確定、戦場へ・・・・。

PM22:20 ミネバ・ザビ獅子奮迅の働きでこの時点で650キルを記録、戦場では敵軍から「ミネバだ!ミネバが来たーっ!!」との叫び声が無数に聞こえては消えていく・・・・・。

覚醒した俺には$セトによる遠距離射撃はもはや意味を成さない。「見える・・・。」

無論罠の位置もフォースの力で全て把握。だがニュータイプの存在をひた隠しにする日本政府の陰謀で回線切断。記録は永遠に抹消された・・・・。

PM23:00 寝る。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

ミネバ・ザビ休日の過ごし方。

「仕事行くんでおちますー((((((;_ _) 」

土日よく途中でアトランから現実に戻らなきゃいけないんですが、久しぶりなんで、会社での仕事っぷりでもUPしてみようかなと^^;

1_2

15:35分会社到着。

今日は金曜に燃え尽きて帰ったんで、週明け月曜に納品予定の電磁弁ユニットの組み立てと売り上げ(´;ェ;`)ウゥ・・・

2

↑材料・・・。

3

↑図面ねw ポートと向きを間違うと(´・ω・`)ションボリする事になるので・・・

4

結構いつも慎重に組み立てます。まぁ・・例えれば、生理中の女帝と、生理が来ない月のうっちさんを扱う様にを心がければだいじょうぶです。

ざっと2時間黙々と組み立てて。

GC手動並のダルサ・・・・。

Photo

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド・・・・・・・・・。

こんな感じで完成形!

ざっと80万くらいですねこれで。

そして事務処理をしに事務所へ行くと・・・。

1_3

売上げ伝票ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

これで1500万くらい。

2_2

見なかったことにします(キリッ

ざっと3時間位かかるから・・・・。

こんな感じでダラダラ休日出勤してると。

20110820175422

18:00。

おっとそろそろG製造にぶっこんどいた俺の装備がジャジャーンする頃だ。

20110820175527

愛車に乗り込み(社用車)家路。

最近忙しくてちょっと汚いのは仕様です。

20110820191454

そして戦場へ・・・・・・。

でも今日は妻が熱出しちゃって(´;ェ;`)ウゥ・・・

あんまINできなそうo(´^`)o

ジーーーーック・ジオオオオオオオオオン!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

とりとめもない話

ども、連休最終日なので、気合入れて朝からINしてみたんですが・・・。

2011y08m17d_094441093

ヒャッホ~1GET!!!

「ふざけんな!」

「メンテFUCK!」

しかたがないので、今日は家の┻o(^-^ )オカタヅケ( ^-^)o⌒┳と思い20分位妻と一緒にがんばったんですが、いらない物といる物で妻とケンカしちゃって。

「ギャアギャア言うなら独りでやれこのビッチ!」

とマジ亭主関白な一言をあびせ掛けた俺かっこいい・・・。

妻と子供はエアコンの効いた部屋で片付け、私は湿度40%気温32度のおかしな環境でブログ更新してますミネバです。

まだ復帰したばっかで、アトランネタと言っても魔力塔行けなくて凹んでる事ぐらいしかないんですが。

しるさんブログなんかのギル茶晒しで良く「ビッチ」と叫ぶと「うっち」が沸いてきます。

あんまりにも暇なんで。

2011y08m17d_130843921

検索してみたw

2011y08m17d_131007359

残念ながらうっちはパイパンではないので再度検索。

2011y08m17d_131246796

くっそ・・・・・・・。

2011y08m17d_131308921_2

アイリスの誇るダメブログと廃人日記しか出ない・・・・。

気を取り直し、私の数年に渡るうっちへの思いと気持ちをYAHOOにぶつけてみると。

2011y08m17d_132029500

2011y08m17d_133003609

探してません・・・・・。

しかもオスじゃんこいつ。。。。。。

ほんと、とりとめ無くなりまくりなんでビール買ってくる!!

ジーーク・ジオオオオオオン!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

恥ずしながら帰ってまいりました!

ど~も~!

お久しぶりですミネバです(o^∇^o)ノ

無事6/22に息子も生まれ、仕事もパートさんの加入でだいぶ楽になり遂に!!

そう遂に念願の!!!

2011y08m13d_185001750

「アトランティカよ!!私は帰ってきた!!!!!」

2011y08m13d_184602078

INしてみるとそこには相変わらずな仲間が・・・(@´・ω・)ん?

2011y08m13d_185230734

「斧なってんじゃねーかジャパ!!」

「しかも130で赤く光ってるし・・・。」

「シャアか?シャアなのかおまえは????」

2011y08m13d_190157859

俺もあがぐ・・じで・・・やるん・・だ・・か・・ら・・・・・・・・。

ではこれからもよろしくです。

ジーーク・ジオオオオオオン!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

妻が里帰りして2週間・・・こんなはずでは。。。。。

こんにちわ~ ミネバです。

Ts3u00010001

花粉症で(なのか?)ベッドがうっちさんみたいにティッシュまみれではありますがなんとか起きてがんばってますw

妻が出産を6月に控えている為、現在絶賛一人暮らし中なのですが、ど~も思い描いていた夢生活とは程遠く・・・・。

(あっ、ちなみに子供の名前は月雲(ガク)にしようかなと思ってますw)

もともと仕事もゆったりとしていたので結構楽しくいけると思っていたんですが、急に震災やらテクニカルな客先を支社長から引き継いだりで。。。。。

はい・・・。

毎日22時くらいに帰って。

Ts3u00020001

この黒い悪魔のトイレを掃除したり・・・・。洗い物やら次の日のお弁当やらで結局INしても3クエが限界と言う。。。

そういう訳でもう日常に疲れてきたので、前々から変えたいと思ってた我が家のマウスをおもいきって操作性を無視したこれ↓に・・・・・。

Ts3u00030001

Ts3u00040001_2

変えてみた!!!COOOOOOOOOOL!

やべー かっこいいいいいいぃぃぃぃ!!

やべー まじ操作しにきぃー・・・。

でも光ってる。

ありだな・・・・・・・。

じゃ・・これで今日のCS優勝します。

ジーーーーーク・ジオオオオオオオオオン!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年3月19日 (土)

くろネコ日記

Mineba

ごきげんよう・・・。ミネバです。

くろネコオンラインで暇つぶし中なんですが・・・。

ジャッパどこいんだYOこのかっぱ野郎!!!

チャンネルチャットすると・・・名前につっこみが多くてめんどいんだ・・・・・。震えてきたから早く友録させてください。

叫ぶと↓な感じで・・・。毎回なんで疲れてきた

2011y03m19d_190245500

キャ・・・キャラ名と・・・。いる時間と場所・・・よろ・・・。

ジーーーーク・ジオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

«くろネコオンラインやってみたっす。